時事問題ニュース

政治から事件やら話題の情報まで、とにかく頑張ってやっていきたいと思います。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

単なる集団登校は安全対策とは言えない

闇雲に、慣例だからと意味のない「集団登校」は命を奪う

完全に利用されただけの韓国 南北合同文化行事を中止

南北行事を中止 韓国は文字通り「操り人形」でしかない。

親の無責任さが生んだ子供の「自死」というべきか

教育現場の「指導死」はすべて教育現場が悪いのか。

セキュリティ対策がずさんだったコインチェック 580億円流出

代表者が開発の統括を担当していたにも関わらず、セキュリティについて「技術的に不足」はずさん過ぎるだろう。

有権者の皆さん、もう少し「責任」を持ってください。

結局は、希望の党も「民進党」だったんですよ。

サンデーモーニングの視聴率がやけに高かった件について

偏向報道をなくすには、その内容を『見なければいい。』 #サンデーモーニング とか。

何で引用でもダメなんだ! ビデオリサーチに問い合わせた件

引用でもダメとはどういうことだぁぁぁぁあ!( `ー´)ノ

今こそ、韓国へ怒鳴りに行こう 首相 平昌五輪出席へ調整

安倍首相 平昌五輪開会式出席 文大統領へ釘を刺しに行く。

マスコミは『ネットは悪い』と洗脳させている件について。

大なり小なり、マスメディアの偏向報道は"受験生"も蔑ろにしている。

職人、アキラ100% お盆落としても「炎上」せず

アキラ100%は本当に100%だった! お盆落とすも炎上せず、2度目は成功!