時事問題ニュース

政治から事件やら話題の情報まで、とにかく頑張ってやっていきたいと思います。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いきなりの手のひら返し 何だ今日の社説は 朝日新聞

朝日新聞の北朝鮮の見方は結局どうなんだ。 そして日本も欧米諸国と連携し、自らの「防衛のため」に『核ヘッジ』をしろ。

日本海での不穏な動き/大韓航空機爆破事件から30年 北朝鮮の今....

北朝鮮の工作活動。日本海で掃討しないと日本の漁船が拿捕されるぞ。 有事の際の対策を一番に考えたほうがいい。

朝日新聞、(捏造報道屋として)廃業しろ。

捏造報道を止めるか、捏造報道屋として事業を畳むかどちらか選択しろ。

本当に休まずに出来るのか ヒカル氏カムバック

休まずできるか。「今」が 正念場のYouTuberヒカル氏。

結局名前を変えただけの党なのか 「希望の党」共同代表選告示

明日、11月10日。希望の党が「真の希望を持った党」か「絶望しかない第二民進党」かがはっきりします。

結果的に日本に対しての嫌がらせに 国威発揚(?)で竹島のエビを使う...

国威発揚なら特にいう立場にないが、韓国は米大統領を使ってまで日本を叩くのは....阿保なのか。

黒染め強要 日本は人種差別を批判できる立場にない

自毛にも関わらず黒染めを強要させ、不登校に陥らせた、教育委員会のクソ野郎改め、『大阪府のクソ野郎』の話です。