時事問題ニュース by TR

政治から事件やら話題の情報まで、とにかく頑張ってやっていきたいと思います。

森友疑惑=民主党のやべー議員

  こんばんは、TRエンタテインメントです。

 揚げ足取りばかりする民進党、立憲民主党は今国会でも加計問題でまだ追及する揚げ足を取るらしいです。正直言うと、時の民主党政権時の功績をどうして潰すんでしょうか。不思議でなりません。とりあえずYouTubeで、『加戸守行 参考人招致』と検索してください。それでも現政権がおかしいというのであれば日本人やめてもらって構いません。

 

 さて、本題に入りましょう。同時並行で森友学園も報道されていましたが、めっきりしなくなってしまいましたね。いったいなぜでしょうか。引用にTwitterを使いましょう。埋め込みで動画も見られますので必ずご視聴くださいますようお願いします。

~足立議員書き起こし全文~

 

あの~まずね、

 

この今パネル出しました、

 

あのー

 

皆さん、

 

国会の野党の皆さんが一生懸命追及している森友学園。これ道路一本挟んで、隣に野田中央公園ってあります。

 

ね。

 

こっちにも疑惑はあるんですよ何で追及しないんですか、

 

で、

 

彼らが、こちらを追求しない理由はね、これ2つあると思いますよ。

 

一つはこれね、辻元さんが関係してるからですよ、辻元さんが国交省副大臣の時に、

 

ね、

 

補助金を配って、0円にした、もっと酷い話ですよ。

 

で、辻元さんあれでしょ、何か籠池夫人の携帯メールにも名前が出てきてるけど、これ、マスコミに対してこれを、

 

何で立つんですか、

 

これを、ね、マスコミに対して、これを報じるな、という風に圧力をかけた人ですよ。私はね、こういうバランスの悪いのはほんと問題だと思います。

 

 

 

 ついに足立議員の我慢の限界と言いますか、揚げ足取りをしていた代償がここにきてしました。

 足立議員の言う二つの理由、これは辻元清美議員と辻元さんに関係する生コン業者にあります。

 足立議員の著書からも引用させていただくと、①簡単に言うとこの生コン、どこのものか、よく分からない。②辻元議員は生コン業者の労組からお金をもらっている。③その労組が北朝鮮との交流が盛んで怪しい、とのことです。

引用元; 永田町アホばか列伝 足立康史 著 

Amazonリンクはアソシエイトリンクを使用しています。

 マスコミが、森友学園を全く報道しなくなった理由は、単なる補助金詐欺事件に朝日新聞系が「安倍晋三記念小学校」と捏造し、それを各マスメディアが追随して、あたかも安倍首相と森友学園との間に、補助金交付をめぐって不正な取引をしたかのような印象操作をしたのです。

 しかし、事を調べると昭恵夫人、籠池夫人のメールに辻元清美氏の名前が出ており、

 文面だけを見ると籠池夫妻は野党連中に裏切られた形です。バカったらありゃしない。

 つまりはマスメディア各社、民進党の下請けに過ぎず、ジャーナリズムのかけらもなかったのです。

 

 マスコミが報道しなくなった森友学園、自分で首を絞めて完全に死んでしまった。しかし誰も気付かなかった。これでいいのか。