時事問題ニュース

政治から事件やら話題の情報まで、とにかく頑張ってやっていきたいと思います。

政治や現代の問題を始めとした時事問題を扱っていきます。

TRエンタテインメントです。

私事ではございますが、政治や選挙をはじめとした時事問題をこのはてなブログで拾っていきたいと思います。

 

私はまだ19になったばかりですが、次の都議選を入れると、実に4回の選挙を経験します。

 

実際問題、自分自身の将来を決めなければいけませんから責任重大だと痛感しているところでもあります。

 

まだまだ未熟な私ではありますが、若い世代の『発信力』というものの一部になれればという思いで頑張りたいと思います。

 

何せ、SEALDsやら未来のナントカという訳分からんようなやつと一緒にされたくないというのもありますし、変態毎日新聞とか赤旗よりも赤い朝日新聞とかなんかに騙されたくないのもそうだし、サイテーサンデーモーニングの素晴らしい偏向報道何かも典型的な例ですし、新聞やテレビだけで情報を鵜吞みにしない方がいいご時世です。

 

上げていくとキリがないのでここまでにしますが、今日から毎日更新を目標に、とりあえずは都議選の結果が出るまでやっていこうかなと思いますので、ぜひ見て頂けたらと思います。

 

それでは今回はこの辺で。TRエンタテインメントでした。